自動戦闘オンラインRPG『WYD』 ここ掘れわんにゃん -第二章 WYD claris-



WYDサービス終了とのことで。。。

非常に残念な事ですね。。。


といいつつ、すっかり他ゲーに浮気しておりますが(;´・ω・)

私がやっているのは同ハンビットタイトルの

『戦場のエルタ』をやっております。。。w

そしてわんこにゃんではなく、別のキャラ名で遊んでおります。

もっぱら対人用キャラは『メダパニ』という名前でおりますので、何かありましたら
声をかけてくださいませ。

これからやろうと思っている方がいましたら、オーディン国(紫)に所属しておりますので
声をかけてくださいw
支援含めて必要あれば、出来る事は協力させて頂きます~

メダパニのブログ
http://panipani8.blog.fc2.com/

ではでは、残り少ないWYDライフを!
対人を一回ガッツリ最後にやる事があったら、全力で参加させてもらいますw

オモムロニ・・・

甘┳┓モー ← 特に意味なし!変換したらこんなのが出てきたのでw

おもむろに。。。


禁煙開始です(〃▽〃)

喫煙開始です!

ってならないようにがんばります><

さてさて…

色々あったけど、なんとか頑張って行けそうね。
相変わらずリア重は変わらないけど、過去・現在共に過ごしてきた仲間達、一緒にご冥福をお祈りしてあげて下さい。
落ち着いたら彼女に合いに行こうとおもいます。
そうそう、ブログ知ってるかた、こっそりメッセくだふぁい(*´∇`*)

さてwydだけど、新しい仲間達を迎え、また新しい風が。
最近は平和なwydだけど、来るべき時に備えて準備しとかないと~

公式みてキャッツ名声どうした?って突っ込みをしてたわんにゃんでしたw

続きを読む

ありがとうね(*´∇`*)

某ブログで知った事実

考えても何も出来ない。

私からあなたへ

『ありがとう』

うぅ…

リア充ならぬ

リア重です((T_T))

お仕事重い!!
プロフィール

わんこにゃん

Author:わんこにゃん
WYD 出戻り わんにゃんです
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

マウント:
1. RD LV120
2. ヒポ LV120
3. 炎虎 LV109
4. スヴァ LV90
5. グリ LV112
  *王子の預かり品

武器:
グラーシーザ 魔36 +14
防具:
頭:アーケンサクレ +15
上着/下着:戦防具 +13
手/足:戦防具 +11
アクセ:
アーケンアミュ +9
アムアム +7 x3

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
